スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕事の事
2009/11/11(Wed)
本日はVeteran's day(退役軍人の日)で国民の休日なのですが、各部活はいつもどおりに練習

仕事の方は相変わらず長い時間TRにいて、次から次へと新しい事が降ってきては、「嫌ねぇ、もう」とおもいますが、そんな時は選手をからかって楽しくやっています 笑

1週間のCA遠征(3試合)直前なので、選手の怪我の状態もかなり気になり、表面上は飄々と接していますが、内心は結構神経質になって「あれをして、、、これをして、、、ここはこうしないと、、、、」となっています。寝ている間も選手や怪我の事を考えて、それによって起きる事もしばしば。またこんなシーズンがやってきました 笑

それでもひとつ物事が大きく前進して、まだまだ予断は許さないけれどこれが本人はもとより、かかわっている人、全員の笑顔につながればいいなと思っています

自分についてくれている学生も楽しんでくれている様子
少し責任を与えて見たところ、その期待に応えてくれているし
多くを学んでいる、と言ってもらえる事はやはり嬉しいです
そして一生懸命に選手と接して自信をつけている姿を見るとこちらも嬉しくなります

自分は万人受けするタイプではないので、自分の下について何かをする、というのは大変だとおもいますが良くやってくれていると思います。だからなおさらこちらも自分の持っているものはできる範囲で伝えたいとおもうわけですが、皆がみんなこういう学生ばかりではないのはわかっているので、それに慣れると痛い目にあうのは自分だろうけれど、そもそもプログラムがなくなる可能性が濃厚なので、最後の学生になるかもしれないわけで、それならこれはこれでいいのかな、なんて思ったり

そんなわけでカリフォルニア遠征も目の前
友人やお世話になった方に会えそうなのでそれが今から楽しみでもあります
お近くの方、ぜひ会いましょう
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<焦ってるわけではないけれど | メイン | こんな週末>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/676-c652e7de

  ▲ top

| メイン |
