スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子供は宝
2009/11/12(Thu)
大学時代の友人Mが旦那さんと子供を連れて、ハワイの他の島に来るということになりオアフは中継地点として数時間だけ滞在するということだったので、お昼休みにアラモアナまで行ってほんの30分ほどですが、足を伸ばして会ってきました

彼女とは自分がアーカンソーにいた時、そしてカリフォルニアにいた時にサンディエゴで再会していたのですが、それも早1年半以上前。その時はまだ赤ん坊だったSちゃんも、今やしっかりと言葉をしゃべるようになっていました

時の流れは早く、そして確実に流れています
自分が親になれるのはいつの事でしょう

最初は臆病になっていたSちゃんも、途中から色々と話しかけてくれるようになり、最後には大きな声で「ばいばい」と言ってくれました
Sちゃん、両親に愛されているんだなぁ、というのがとても伝わってきた30分、
なんだかとても幸せな気持ちになりました

子供を連れての旅で、時差ボケもあり疲れていただろうに、短い時間にも関わらず会ってくれてありがとう!とても楽しかったし、なかなか日本に帰る事の出来ない自分にはこういう時間がとっても貴重です

休暇、楽しんでね!
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<CA遠征 | メイン | 焦ってるわけではないけれど>>
コメント
-  -
S嬢あたしも7月に会えたよ!!なつかしのGコンにて。いっぱいお話してほんとにかわいいよね!それにしてもべぇはいつも訪問者多くて愛されてるね~♪♪
2009/11/13 01:13  | URL | #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あさこ,だよね?
S嬢ほんとかわいいわー、子供は本当にいいねぇ
俺も自分の子供が欲しいけれどほんといつになることやら。。。

訪問者に関しては、おれが愛されているというよりはハワイが愛されていて
それに便乗しているだけです 
それでもいいの、楽しいし、嬉しいから 笑

あさこも訪ねてきてくれていいんだぞ、お腹の子供も一緒にw
2009/11/14 19:42  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/679-214a630e

  ▲ top

| メイン |
