--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/10/19(Fri)
10月18日(木)

昨日の水曜日はDay off
一応午前中はトリートメントの為にTRをあけて、何人か様子を見たい子には直接声かけて確認をする、という形で一度TRにきてもらったらみな大分良くなっているようで、結局1名を除いてトリートメントいらずな感じで、『いやぁ、良かったねー』なんてコーチ達と話してたら今日の練習の後、大きな怪我ではないのだけれど、うちの選手だけでトリートメントテーブルがうまったぞ、おい

怪我という怪我ではないので心配するほどの事でもないのだけれど、自分と一緒に仕事をしてくれる学生はきっと色々とやる事が増えそうな予感です 笑

そろそろ勉強をするなりなんなり生産性のある事をしないと時間を無駄に消化してしまうことになるので、久しぶりにテキスト開いて読み直したりして見ました

やっぱり読めば読むだけ新しい情報って入ってくるものですね
昔は目にも入っていなかったというか気に止められなかった情報が入ってきたり、忘れかけていた事を思い出したり、と

ノートでもまとめようかな、とおもいますがトレーニングルームに行ってしまうとオフィスがない上に仕事が色々と舞い降りてくるので、どこか良い場所を探さないと

ドラえもんにでてくる暗記パンが欲しい、と思うもうすぐ30歳独身ですがなにか?

話しかわって1時間後にIntramuralのCo-ed Flag football(男女混合フラッグフットボール)の決勝戦に行ってきます

左のハムストリングを肉離れしているので走ると痛い、っていうか走れないのですが、老体に鞭うってがむばってきます

勝ったらTシャツもらえるんだってー

とりあえず年取ると非常に体の治りが遅くなるというのは実感している今日この頃でございます
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/68-ce4b9571

  ▲ top

| メイン |
