スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懐かしの
2009/11/17(Tue)
日曜日にホノルルを出発して、本日ようやく試合

久しぶりのカリフォルニアは朝夕寒く、空気は乾燥していてました
そんなのすっかり忘れてた
2年という月日は早いものです
ほんの数か月しか本土を離れていないのに、なんだかとても新鮮な感じがしました
それだけハワイが特殊ということでしょうか

対戦相手のRiverside
自分が以前インターンをしていたUOPと同じカンファレンスに属しているので、試合会場も懐かしいものでした

riverside.jpg

試合の方は終始リードされ、どうにか同点においついても逆転する事ができず、最大で12点差をつけられる展開でしたが、最後の2分ほどでどうにか逆転
新コーチ陣の元の新チームでの初公式戦&アウェーゲームを勝利で飾る事が出来ました

自分としては、この夏から最もリハビリとトリートメントで時間をかけている二人がチームのスコアリングリーダーとなったこと
肝心なのはそれがいつまでもつか、というところなのでまだ安心はできませんが、この段階まで来た事をただただ嬉しく思い、リハビリの事とかを思い出して試合中に涙しそうになったのはATしていて初めてのことでした

試合後はロッキーズでインターンをしていた時にお世話になったマッサージ師のNさんと2年ぶりの再会。色々と大変な事があったそうですがそれでも元気な声と大きな笑顔は健在で、自分よりもずっと年齢も経験もある方がまっすぐに進んでいる姿を見ると力が湧いてきます。
今回も1時間ばかり運転してわざわざ会いに来てくれたこと、本当にありがたいです

明日はUCLAに移動して練習し、明後日に試合
強豪校との試合、心配事は尽きませんがとにかく怪我のないようにしてほしいものです
そしてUCLAでは友人と先輩に会う事が出来そうなので、そちらも楽しみ!
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<LA再び | メイン | CA遠征>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/681-624ca110

  ▲ top

| メイン |
