--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
LA再び
2009/11/18(Wed)
再びLAエリアに戻って参りました
やはりLAの交通量はひどいもので、40-50分程度の道のりが渋滞のせいで2時間半
大都市にはやはり住みたいと思えません

ここCAは日中ひなたはかなりの温かさですが、日陰に入ったり日が落ちると寒く感じます
もちろん北東部に比べたら何の問題もないのですが、Tシャツだとさすがにきついかな、と言う感じで

到着後さっそくUCLAにお邪魔して練習をしてきました
IMG_0505.jpg

その後は大学時代にハワイ大学に交換留学に行った頃からの友人であり、現在はUCLAで働いているSと再会し、お昼ごはん
仕事の合間に抜け出してきてもらったのであまりゆっくりはできませんでしたが、明日の試合も見に来てくれるそうなので、嬉しい事です

選手たちはビバリーヒルズをお上りさん観光、自分はAT業界先輩で、自分がUOPにいた時には同じカンファレンスの大学に勤めておられるSさんと一緒に食事をしてきました
やはり色々な所で様々な事があり、それはInteresting...という感じでありました

業界の先輩から色々な話を聞けるということは本当にありがたい事だと思います
わざわざ足を運んでいただいてありがとうございました!

おまけ
友人とコーヒーを飲んでいたら自分の名前がこんなんになってました
IMG_0506.jpg
「カカシャ」って誰やねん
この記事のURL | AT | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<LAにて | メイン | 懐かしの>>
コメント
-  -
今、外で遅めの昼ごはんを食べながら読んで、一人で笑っちゃったよ(>д<)

ちなみに『カカシャ』⇒『カカシ』⇒『カカシにはほど遠いなぁ…』

って勝手な連想までしてしまいました。ゴメンナサイ。
2009/11/18 22:26  | URL | ろぎぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いや~、懐かしいぜ~~。明日もよろしくKakasha君!!
2009/11/19 00:15  | URL | Manoaman #-[ 編集] ▲ top
-  -
インド人?!
2009/11/19 16:45  | URL | hiro #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ろぎぃ
俺だとほら、細すぎるからカカシにするには威厳がないってことですよね?ですよね?

>Manoaman
楽しかったわー、ほんとありがとー
LAに留まりたくなりました 笑

>hiro
だとしたら世界で1,2を争うインド人になっちゃうかもな!w
2009/11/20 22:02  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/682-763883bc

  ▲ top

| メイン |
