スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
LAにて
2009/11/20(Fri)
試合の方は序盤対等に戦っていたのに、初歩的なミスを繰り返し流れを自ら断ちきって、相手を乗せてしまうという負けなれているチームの一番悪い所が出てしまい、本当はもっとできるところがあるのに見ていて悔しい試合となりました
どうにか立ち直って欲しいところと、ステップアップしてほしい所です

試合はともかく、UH時代の友人Sが奥様とそのお友達と試合観戦に来てくれました
そしてその後ともに食事、楽しい時間を過ごす事ができました
IMG_0511.jpg

初めて出会った時から10年の月日が経とうとしています
幾度も書いてますが、時の流れは本当に早く、しかし確実に流れていきます
その中で道は違いながらも、各々のやりたい事を見つけて進んでいける仲間というのは貴重であり、ありがたいものです

奥様とじっくり話すのは今回が初めてでしたが、とても朗らかで良い人が側にいてくれたな、ととても安心し、嬉しくなりました。今後も仲睦まじくしていってください

また会えるのを楽しみにしています
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<外食続き | メイン | LA再び>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/683-44dbf5ab

  ▲ top

| メイン |
