--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
@ Bakersfield
2009/11/21(Sat)
今回のCA遠征、最後の地Bakersfieldに昨日到着しました

IMG_0518.jpg

ここBakersfieldはLAエリアから2時間程北上したところになるので
朝夕の気温もグンッとさがり、また町の景色もグンッと田舎っぽくなります

今日は試合当日、朝のうちにShoot Aroundに行き、現在選手たちはStudy Hallと言って
チーム全体で強制的に勉強する時間を設けられます
ハワイ大学の遠征は基本的にメインランドに渡るので5-10日間の遠征が主になります
そのため授業に1週間丸々出られない、という状況が生まれます
しかし彼らは Student-Athletes
「学生」が先にくる(本来は、ね)ので、ある程度の成績を収めていないとチームでの活動を許されません

そういう長期の遠征のときにはアカデミックアドバイザーが同行し、選手の課題や試験勉強の進み具合、そして次のセメスターの授業についてアドバイスしたりしています
ちなみにその人が今回の自分のルームメート

1_20091122065925.jpg仕事中を隠し撮り

自分にとってはこのStudy Hallの時間が唯一と言っていい確実に休める時間
少し横になった後は帰るためのパッキングをし、今日の試合で着るシャツにアイロンをかけたりしてすごしてます
1 (2)

静かな時間の中、シャツにアイロンをかけている時間、結構好きなんです

遠征最後の試合、頑張ってほしいです
自分の願いはいつもひとつ

怪我がありませんように
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ただいま、ハワイ | メイン | 外食続き>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/685-94a1e2fc

  ▲ top

| メイン |
