--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま、ハワイ
2009/11/22(Sun)
1週間の遠征が終わりハワイに戻ってきました
昨晩はRiversideで試合をし、その後2時間半ほどかけてLAX空港付近のホテルまで移動
到着したころには日付が変わっていました
そして、今朝は6時にホテルを出て、8時の便に乗り込み、ハワイ時間で午前11時30分ころにホノルルに到着

飛行機から降りてお日様の香りと暖かな風を受け止めた時、どこか安心するものがありました

備品を全て片付けたころにはお昼時
アメリカ食がつづいたこともあり、お米が食べたかったのでご飯を出すレストラン?へ直行

家に帰ってからは1週間分の洗濯
自分の部屋は風が通らないので暑い!

今回の遠征では3名の昔からお付き合いのある方々と、個別に会うことができました
皆さん忙しくしている中、わざわざ足を運んでくれた事を本当にありがたくおもいます
新しい出会いもありました
こういう機会、そして出会いは大切にしていきたいと思います

チームとしては多くの、本当に多くの課題が見つかった今回の遠征
まだまだ、これからのチーム
頑張ってほしいと思います

応援お願いします

IMG_0522.jpg
やっぱり家が一番

早く独り暮らししたいけど 笑

この記事のURL | AT | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<どうしたものか。。。 | メイン | @ Bakersfield>>
コメント
-  -
「お」?
2009/11/23 23:45  | URL | Manoaman #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Manoaman
何、「お」って???
2009/11/26 00:03  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/686-85c89409

  ▲ top

| メイン |
