スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうしたものか。。。
2009/11/23(Mon)
普通はすんなりいくような事が、自分の場合なぜだかすんなりいかずに紆余曲折を経たり、
色々なトラブルに巻き込まれたりするわけですが、今回も同様な感じで。。。

夏(6月ー7月)はセメスターの谷間になり、選手も帰省している者がほとんどなので
アスレチックトレーナー陣はそこで交代しながら休みをとっていきます
自分はこの時期にRolfingの授業(7-8週間)、特別にいけるように便宜を図ってもらう予定で
話をすすめていたのですが、、、


その時期のクラス開催がなくなっちゃいました 笑


今日Rolf Instituteからメールが来て、びっくりしました
「あー、いつものことだねぇ、やっぱり。。。」と思うのは悲しい慣れですね 笑


ほかのオプションとしては
4/11 - 5/4
8/23 - 10/14

後者は夏の一番忙しい時期であり、自分の担当スポーツであるバスケットが始まるころだから現実的には無理そう

前者の方は、バスケが終了しているので行かせてくれないかなぁ、、、と淡い期待を抱いているもののSpring Footballがあるので微妙と言えば微妙な所。。。

とりあえず明日ボスに話をしてみましょう

これでダメだったら、どうしましょーね
スポンサーサイト
この記事のURL | Rolfing/ST | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<流れに | メイン | ただいま、ハワイ>>
コメント
-  -
『乗り越えられない苦労は与えられない』

そう信じれば道は必ず開ける。

いつも最終的にはなんとかしてきたもりべえなら、自分に与えられた選択肢の中から信じる道を選ぶでしょ。


ちなみにこの言葉は、今の自分にも毎日言い聞かせてるよ。^^

2009/11/24 03:16  | URL | ろぎぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ろぎぃ
心配ありがと
でも全然当の本人はあまり気にもしてないのです
あまりにもこういうことはよく自分の身におこるから
「あーまたこんなかんじねー」ってところなので 笑
しかも俺がじたばたしたりしてもしょうがないことだしね

そして新しいエントリーでも書いたけれどもしかしたらまだいけるかもしれないし

だめならだめで、また新しい展開を考えるようになるからいいんでないか? 笑
2009/11/26 00:05  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/687-260752fc

  ▲ top

| メイン |
