--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
息をつかせぬ。。。
2009/11/30(Mon)
Thanks Givingのお休みもバスケットのトーナメントに追われる毎日
それでも、彼女たちが戦う姿を見るのはやはり楽しく、懸命であればある程こちらの心も躍ります

連休最後を飾る対East Tennessee戦

接戦になるだろうな、と思ってはいましたが序盤はずるずるとペースを握られ終始リードを奪われる展開

終盤になりようやく盛り返し、勝ちを拾える展開となったのですが、最後を締めることができずにOver Time

Over Time直後にアクシデントがあり、そのまま試合は相手に持っていかれてしまい残念ながら敗戦となってしまいました

今週は最後に3連戦

厳しい戦いになりますが、どうにか彼女たちの体も心も切れませんように。。。

さすがに今日はちょっと疲れました。。。
この記事のURL | AT | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新陳代謝活発日 | メイン | Jack in the Box Rainbow Wahine Classics>>
コメント
-  -
もりべぇも連戦のサポートお疲れさま。^^

次の連戦に向けてリセットするために、波の音に耳を傾けながら深呼吸~。
(東京でもできたらいいのになぁ。。。)

2009/11/30 06:39  | URL | ろぎぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ろぎぃ
さんきゅー

ひとつ終わったと思ったらまたすぐ次の波です

波の音、聞いてないなぁ。。。
あまりに日の光を浴びてなくて、どんどん白くなっていっています
人から指摘されるくらいに。。。
2009/12/02 12:50  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/693-5a129ffa

  ▲ top

| メイン |
