スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新陳代謝活発日
2009/12/01(Tue)
疲れている事を言い訳に体をうごかさないと悪循環に入っていくだけなのですが
学校のジムは自分が仕事を終えるころにはもうしまっていたり、人が多すぎてということがあるので
どうしたものかと思っていましたが、このThanks Givingで24hrsフィットネスがセールを行っていたので
加入してみました。入会費なしの月30ドル
これくらいの値段なら気が向いたときに行くくらいでも十分な感じなので早速今日お昼休みに行って汗をかいてきました
実に久しぶりの運動は気持ちよく、すでに腕は筋肉痛です

昼休みを終えて仕事に戻り、練習しているところへ足を運ぶと
ダミーディフェンスとして駆り出される事に

いつもは5分くらいなのに今日に限って15分、みっちりディフェンス
仕事着(カーキーパンツとポロシャツ)は汗でびっしょり
でもやっぱり元スポーツ経験者ということなのか、始めると結構真剣にやってしまいます
えぇ、大人げないです
そして結構疲れました

家に帰ってからは1週間前から材料は用意していたけれど作る時間のなかったカレーを作成
圧力なべを使っての初めてのカレー作り
豚肉を使用したのですがものすごくやわらかくなっていました
それを食べてまた一汗

今日はぐっすり眠れそうです

IMG_0540.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<We are Family | メイン | 息をつかせぬ。。。>>
コメント
-  -
圧力鍋もっていらっしゃるんですねー。私も使ってみたいと思うのですが、なかなか勇気が出ません...
2009/12/02 21:27  | URL | くみぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>くみぃさん

圧力なべいいですよー
母から無理やり持たされた一品で、長いこと使っていなかったのですが
ひょんなことから使ってみたら、これがほんと便利
お肉もすごくやわらかくなるし、野菜も甘味が出る感じで

確かに圧力掛けているときはどきどきしますけどね 笑
2009/12/06 10:05  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/694-967f4dac

  ▲ top

| メイン |
