スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BYU-Hawaii遠征
2009/12/06(Sun)
木曜日にホームで試合をした後、金・土とBYU-Hawaiiで試合でした

IMG_0561.jpg

BYUHまではおよそ1時間

金曜日はBYUHと試合をし、土曜日の今日はBYU(ユタ州)とゲームでした

IMG_0566.jpg


金曜日はDII相手ということもあり、圧勝しましたが土曜日の今日は
体格的にも運動能力的にも差がない、というよりうちのほうがおそらく上であろう相手に
大差で負けました
試合への入り方が課題となっているこのチームですが、また悪いところが初めから出ていた印象をうけます
まだまだ若いチームであり、勝つためには何が必要なのかまだ頭ではわかっていても、心ではわかっていないのかな、
と外から見ていて思います

でも逆にいえば、今日の対戦相手のように大した身体能力はなくとも
チーム内での決めごとを遂行できれば、相手を貶めることができる、ということは学べたと思うので
今度はうちがそういうチームになってくれれば、、、と思っています

ちなみにここは、日本でバスケットをしていた人ならだれでも知っているであろう
田伏君の母校でもあります
ご丁寧に試合会場の入り口にはいまだに彼のパネルがおいてありました
IMG_0562.jpg

日本人以外の人からしてみたら、「なんだこれ?」って話なんですけどね 
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<友来訪 | メイン | We are Family>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/696-a0f7d63e

  ▲ top

| メイン |
