スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
友来訪
2009/12/06(Sun)
大学時代の友人M野田R太郎氏がお母様と一緒にハワイに旅行、ということで
6年ぶりの再会をしてきました

彼とは大学入試の時からお互いに一目置いていた存在で(ごっつくて、でかいから)
それ以来仲良くさせてもらっている間柄

6年前に日本に帰った時も、本当にびっくりで大掛かりなサプライズを企画、実行してくれた友人です

お母様もものすごく久しぶりでしたが、相変わらずお元気そうでこちらが安心するような笑顔を振りまいてくださいました

木曜日の試合も雨の中わざわざ見に来てくれて、本当にうれしかったです
その試合ではなぜだか怪我人がどちらのチームでも多く、自分がバタバタしている様もみてもらえたようで何よりでした 笑

6年という月日は長いようであっという間でした
その間自分はどのように変わっていったのでしょうか

それでも、どんなに時間が空いても、実際にあった時間がその間にはなかったとしても
あのころと同じように会える仲間や友というのは本当にありがたい存在だと思います

わざわざ声をかけてくれてありがとう!
とっても楽しかったです!!
次は日本で!!!(いつだ?っていわないで。。 笑)

来週は大学ラクロス部時代の先輩でNYの時にもお世話になったTファミリーがハワイに
そして翌週はBowl Gameでテキサスの大学、SMUがハワイにくるのですが
それにあわせてテキサス在住ATのもろQさんがやってまいります

こちらも楽しみ!
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<体の様子 | メイン | BYU-Hawaii遠征>>
コメント
-  -
やっぱりマキ●ンだったんだ~(o^∀^o)
前のエントリー読んだときからそんな予感がしてたんだよね。(笑)
2009/12/07 03:12  | URL | ろぎぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほんとお世話になりました!ありがとうございました!

そんな入試時の時にお互い目立っていた我々も、米国では二人とも完全に小柄な人にしか見えなかったと親に言われました。。。。
2009/12/09 23:01  | URL | Ren #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ろぎぃ
お察しの通りですw

>Ren
いやいや、ほんと楽しかったです
そうなのよねー、こちらでは小柄になっちゃうのよねー
怖くて日本に帰れません。。。
2009/12/19 09:03  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/697-89653754

  ▲ top

| メイン |
