--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体の様子
2009/12/10(Thu)
ちょうど1週間くらい前から少し体調が思わしくなかったのですが、一時期回復
しかしなんだか本調子にならない、という感じでここ数日きてしまっています
疲れが溜まっているのかな???

それでもこの1週間はジムに行って汗を流し、スキルフルタッチも数人の方に施術させていただきました

喜んでもらえるのはとてもうれしい
スキルフルタッチとしてフルに家で行う時間は限られているけれど、ATRで選手の体は毎日触っているので
感覚も多少磨かれてきているのだとは思う

だけど何かが足りない
まぁ、でもそんな時期かな
それは知識であり、技術であり、自分の体の気づきであり、とおもいますし

精進、精進

とりあえず、授業がシーズン後に取れるかどうか、それをはっきりさせたいところです
Rolf Insituteからも授業変更の連絡があり、こちらからも連絡を取っているのに返事が返ってこないのも
心のもやもやに拍車をかけます
ま、だめならだめで、ケセラセラ・・・
この記事のURL | Rolfing/ST | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<客人 | メイン | 友来訪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/698-cc8f4f31

  ▲ top

| メイン |
