--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
客人
2009/12/10(Thu)
ハワイと言うのは場所柄、そして時期柄(ホノルルマラソン)日本から訪れる人も多いわけですが
ATRにいてもそういう機会には恵まれます

日本でFamily Medicineのクリニックを開かれる為に勉強にいらしたお医者さん
ATを取り入れている大学
プロフェッショナルアスリート
日本の大学チーム
専門学校
プロチーム

多種多様な方々がUHを訪れATRに顔を出してくれます
今週も上記のような方々とお会いして言葉を交わす機会がありました

そのすべての方々とかかわれるわけではありませんが
こういう機会は、こういう環境に身を置けているからこそのもので
大変ありがたいものだと思います

環境に生かされていることを感じます
だからこそその環境に何かを還元しないといけないのだと思うわけです

今週は大学時代の先輩(嫁は自分の友人の同級生)、そして来週はATの先輩がハワイに来てくれます
その後はベガス遠征
多くの人との出逢いが待っています
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お疲れさまでした | メイン | 体の様子>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/699-20aef86c

  ▲ top

| メイン |
