スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お疲れさまでした
2009/12/14(Mon)
本日ホノルルマラソン

自分は仕事があるのでお手伝いをしませんでしたが
今年も多くの方々が走られたようで、早めの午後に車を走らせると
完走者に配られる黄色の「Finisher」と書かれたTシャツを着ている人が多くワイキキを歩いていました

着ている人たちはおおむね日本人
それはランナーが日本人ばかりなのか、それともTシャツをわざわざ着るのが日本人なのか

それにしてもほとんどの人が足を引きずって走っていて、なんとも痛々しく。。。
そこまでして走るというのはすごいなぁ、、、と
自分には真似できません

自分が何度か施術させていただいた方も参加されてかなりの好成績を残した模様
こういったお話はとてもうれしく思います

そして昨日は、前回のエントリーにも書いている先輩夫婦・家族がNYから来ハワイ
NYから10数時間かかるそうで、そちらもお疲れさまでした
早速お邪魔して楽しい時間を過ごさせていただきました

自分のほうは、というと、、、
そろそろ溜まった疲れが吹き出しそうな感じ
遠征までもうすぐなので、そこまでどうにか持ってほしいものです
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Finals Week | メイン | 客人>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/700-587a4306

  ▲ top

| メイン |
