スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベガスより帰ってきました
2009/12/22(Tue)
3試合目は全米ランキング6位の相手

あっさり一蹴されたものの、いままでにはない頑張りを見せた選手もいたので少しはよかったのかな、
とおもいつつも、常に選手たちの動向を見ている自分としては納得のいかない一面もあったりと
久しぶりに自分自身の感情の波がたちましたが、過去数年さまざまなことがあり今年から色々なことを立て直しているこのチーム、いきなり多くを求めすぎてもいけないのかもしれません

自分は自分のやれることを、やるべきことをしっかりとやっていこうとおもいます

試合が終わってから数時間つぶしたあと、空港に迎い午前2時45分のフライトで出発
普段夜更かしをしない自分はこの時点でかなり気持ち悪くなっていました。。。
そしてフライトでは目の前に座っている子供がガン泣き
子供が泣くのはかまわないのですが、親がそれにたいして何もしない
子供は泣きつづけること1時間以上
最終的に自分はIpodでハードロックを聴きながら眠りにつきました

ハワイには午前6時30分ごろ到着
少しだけ休んで、洗濯、ジムに行き、遠征中に手術を行った選手のもとへ
経過は良好だったので一安心

夜はこちらにいらしているもろQさんとその他2名で食事へ
楽しい時間をすごすことができました
やっぱり何かに熱くなっているというのはすばらしいことだとおもいます

スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスプレゼント | メイン | そこにいる意義>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/706-dceba983

  ▲ top

| メイン |
