スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスプレゼント
2009/12/24(Thu)
今までの職場ではこの時期にクリスマスパーティーをして
スタッフ・ドクターでワイワイやって「メリークリスマス!」という感じで終了だったのですが
ここ、ハワイ大学ではちょっと違い、、、

遠征から帰ってきたら机の上に積まれたカードやプレゼント

どうやらここではスタッフ同士でプレゼントやカードを渡しあうのが風習のようで、、、

そんなこと全く知らず、さらには買い物に行く時間もなかった自分はかなり焦りまして、、、

自分は毎日仕事に出ますが他の人たちは休みなので
「このまま知らん顔して過ごそうか。。。」
などとも考えたのですが、さすがに基本的に常駐しているドクター3人からそれぞれプレゼントをもらった時には
「こりゃなにかしないと。。。」

ということで何かを贈ることに決めましたがアイデアがない

ギフトカードが一番手軽だけれどそれではつまらない
だけど個人個人を想定して違うものを買いにいく時間もない

お店をぶらぶら歩いていて、発見しました

ということで贈ったものはこれ

IMG_0589.jpg
鏡餅


ヘッドやアスレチックトレーナー陣は「また馬鹿なことを。。。」と呆れつつ
ドクターたちはきっと「日本人の考えることはよくわからん。。。」となっていることでしょう
日本人だもの、クリスマスよりも新年を祝うのです 笑
リアクションが楽しみです

それではみなさん

Mele Kalekimaka!
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハワイのクリスマス | メイン | ベガスより帰ってきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/707-8f3ff7a5

  ▲ top

| メイン |
