--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハワイのクリスマス
2009/12/26(Sat)
ずっと快晴続きであったのにクリスマスイブ・そしてクリスマスはあいにくの曇天模様
チームはオフでも、ACLの手術をしたばかりの選手がいるので
毎日TRに行ってリハビリを施していました

暖かいクリスマスというのはどうも不思議な感じがしますし、何よりクリスマスもしくは年末という感じがしません
いまだにTシャツ・短パン・ビーサンですから情緒もへったくれもありません

仕事は一日のうちほんの2時間ほどだったので少し足を延ばしてNorth Shoreのほうにまで行ってみました

低気圧のせいなのか波は高く、うねっていました
こんな波でもサーフィンする人たちっているんですね
怖いもの知らずというか何というか。。。

IMG_0590.jpg


IMG_0592.jpg
波が白くなっています

IMG_0598.jpg
看板のアップ・入るな危険

IMG_0596.jpg
ばっしゃーん

IMG_0599.jpg
波乗りする人を見学する人たち、結構な人数おりました

IMG_0602.jpg
写真だとわかりづらいかもだけど、結構な高さです

IMG_0608.jpg
写真の真ん中から少し左側にある黒いゴマ粒のような点、これ人間です
立ち入り禁止の線をくぐって、飛び込んで行っていました

おまけ
IMG_0610.jpg

全然関係ないけど、クジラのVertebra
大きさ比較のために下に25セントコイン置いてみました
でかいっ!
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2009年前半まとめ  | メイン | クリスマスプレゼント>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/708-50d3b089

  ▲ top

| メイン |
