スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009年前半まとめ 
2009/12/30(Wed)
こちらの時間で12月29日
今日、明日ホームゲームで年内の試合は終わり
31日はオフ(自分はトリートメントがありますが)、1月1日から練習をして3日に遠征に出発です
チームのほうは予期せぬ出来事があったり、と少しあわただしいところもありますがもうカンファレンスゲームは目の前
頑張っていただきたい


2009年は、例年通り大陸を移動した年でした 笑

振り返って行きたいと思います

1月 
Plattsburgh Stateでアシスタントトレーナーとして勤務中でバスケを担当
寒さに凍え、外に出たくないので料理をし続けていた時期でもありました
学校がグリーンカードの手続きを開始
Rolf InstituteでUnit Iの授業をとることが決定・Rolfing Sessionを受け始める
オバマさんの就任式もありました

2月 
仕事はバスケからラクロスに移動、自分が愛したスポーツなのでいつも以上に仕事が楽しかった時期
それと同時に、「ATでいる自分」「自分というAT」で迷い葛藤をしていた時期でもあります
苦しかったかな、今となってはその時間があったからこそ、だと思えるけれど

3月
ラクロス・ラクロス・ラクロス
ということで遠征三昧 寒さに耐えていた時期です
Plattsburgh当時の同僚(女性AT)の問題行動に腹をたてていた頃
色々と考えていたし、溜まっていた時期でした

4月
ラクロスシーズン終盤・長かったなぁ、でも楽しかった
同僚の問題行動がかなりの所まであがってきていて、自分のATとしての価値って何なのだろうと怒りすら覚えていた時期
職場を離れる事を考え始めたときに、ハワイ大学での求人があると連絡を受け履歴書提出
そして電話面接でべっこりへこまされる。ちなみにそのときの面接官が今のオフィスメート
Rolfing 10セッション終了

5月
学校での仕事がほぼおわり、かなりのんびりした時間をすごしていました
でもPlattsburghって本当に何も無いところなのでかなり暇をもてあましておりましたが 
電話面接の結果待ちでやきもきしていたときでもあり、また人と人のつながりを感じさせられたときでもありました
Rolf InstituteでUnit Iを受講するためにコロラド入り

6月
Rolf InsituteでUnit I授業開始
ハワイ大学からアシスタントアスレチックトレーナーのオファーを受ける
Plattsburgh Stateを退職
ビザの事でばったばた
授業は毎日楽しくてしょうがなかった時
自分はずいぶんと気持ち的にせっぱつまっていたんだなぁ、、、と感じた時期
それでも良くコントロール出来ていた、と周囲の人に褒められ、支えられていたありがたい時期

その月々の詳細は各月をクリックするとその当時の投稿にすすみます

後半に続く。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2009年後半まとめ | メイン | ハワイのクリスマス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/709-43fef9c0

  ▲ top

| メイン |
