スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/10/21(Sun)
10月20日 土

土曜日はあまり好きじゃありません

なぜなら、練習が12時からだから

練習が12時ということは大体1時間30分から2時間前にTRをあけます

今日はメインのジムではなくて少しはなれた所にある体育館を使っての練習だったのでTRを練習2時間前に空けました

そうすると家から学校までは10分少々なんですが、大体9時30分に家を出ます

そして練習は大体2時間30分くらい、そしてそれからトリートメント、となるので朝ご飯を食べてからお昼ご飯までの間が非常に長いわけです

ちなみに今日のお昼ご飯は午後5時近くでした

結局その後食べる気にならなかったので、昼食兼夕食でしたが。。。

CAにきてから外食をほとんどせずに基本自炊(といっても朝はグラノーラシリアル、昼・夜はパスタ、チャーハン、たまにカレーの繰り返し)してたら体重が減りました

そしてこういう練習スケジュールもその一員かと思われます

選手達はちょこちょこ痛がっている子もいますが、さほどたいしたものでもないので明日は練習もないので完全オフにしました

日本から友達が出張でサンフランシスコにまで足をのばすという噂があったのですが、連絡がないのでなくなったのでしょう、ということで明日は完全にぼーっとしようとおもいます

週が空けたらもうシーズン最初の試合は目前

はりきってまいりましょー
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/71-3189c053

  ▲ top

| メイン |
