スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009年後半まとめ
2009/12/31(Thu)
2009年最後の2試合を勝利で終えることができました
まだまだですが、少しずつ少しずつ彼女達の中にあるものが変わってきている事が垣間見えるときがあります
それはやはりうれしいものです
自分は最後の最後で体調を崩し、散々な2日間でしたが、2009年の最後に悪いものを全部出したという事で
新たな気持ちで2010年を迎えたいと思います

まとめ続き

7月
31歳になりました
Rolf InsitututeでUnit I終了
Plattsburghを去る
ハワイ上陸
再会1:UHスタッフ、そして10年前UHに来た時からお世話になっているT氏、そしてH家
Univ. of Hawaiiにて仕事開始

8月
フットボールキャンプで働き始める
スキルフルタッチ始める
日本からFamily Medicineのお勉強をされているお医者さんがやってくる
ヘッドトレーナーと昔と今の現状について色々と言葉を交わす

9月
フットボールシーズン開幕
女子バスケ練習一部解禁
再会2:AT仲間のAちゃん
再会3:大学時代の友人Rぎぃ
再会4:小中高の同級生N
CAからATを目指している子も会いに来てくれました

10月
バスケ開幕のため、フットボールから身を引く
不況の影響で州立職員給与カット決定
若手の考え方と行動に疑問を抱き、すこしぶつかる
再会5:ハワイラクロストーナメントに参戦する日本チームが来ハワイ・事務局長H氏と再会

11月
女子バスケ初戦
遠征先のカリフォルニアにて
 再会6:ロッキーズインターンの際にお世話になったNさん
 再会7:ハワイ大学に交換留学で来た時からの友人S、奥様とも初対面
Rolf Insituteで取る予定だったクラスがキャンセル、さぁどうなる
仕事と将来のことで少し焦り、とまではいかないけどもやもやーん

12月
再会8:大学からの友人M野田氏、お母様と共に来ハワイ
某専門学校の先生と学生さん、来UHで色々とご案内
某プロ球団関係者も来訪
日本人学生がUHのATプログラムから去ることに


とまぁ、こんな感じでハワイに来てからは人の流れの大きさに身を預けていた感じがします
多くの新たな出逢い、そして懐かしい再会に恵まれた2009年後半でした

2010年も今までの出逢いは大切に、そして新たな出会いも貪欲に求めていきたいと思います
もちろん自分の将来の方向性もより明確にできるようにしていきたいとおもいます

2009年も大変お世話になりました
2010年もよろしくお願いしたします
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明けてました | メイン | 2009年前半まとめ >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/710-5c2a33f1

  ▲ top

| メイン |
