--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明けてました
2010/01/03(Sun)
2010年 明けてました おめでたい

年末の最後の試合あたりからStomach Bugにより体調を崩し、休みもないまま仕事に行って、帰ってきては寝る、という生活のまま年末年始が過ぎ去って行きました。本日1月3日。
これから1週間の遠征に行ってきます
Way to start a new year...


旧年中は多くの出会い・再会に恵まれました
ありがとうございます
今年も多くの方々と交流していければな、と思っておりますのでよろしくお願いします

とりあえず今年の目標としては
1.TRですごす時間を減らす
2.痩せる(30年位言ってますけどね)

そんなところかな、と

それでは今年も頑張ってまいりましょう
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<フレズノ遠征・再会1 | メイン | 2009年後半まとめ>>
コメント
-  -
年明け早々大変そうだけどファイト!p(^-^)q

ダイエット計画についてはは、じゃ、まずは来月会うまでにマイナス5ポンドね。(笑)
2010/01/04 02:53  | URL | ろぎぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ろぎぃ
じゃマイナス5ポンドできてなかったら、会わないってことで。。。
2010/01/06 10:31  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/711-61e4fbee

  ▲ top

| メイン |
