スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
対フレズノ戦
2010/01/06(Wed)
カンファレンスゲーム初戦
対戦相手は過去2年カンファレンスチャンピオンのフレズノ

色々な膿が出た試合だったと思います
でもこれをきっちりと消化できたら大きな一歩になると思う

頑張ってほしいと思います
自分も、まだまだ修行が足りません

ただ、見ているだけのATってつまらないし、自分にしかできないことというのはある
けどどこまで口を出したり絡んでいいのか、考えてしまいます
New Mexicoへの移動中1時間ばかりヘッドコーチと二人で移動していたのですが
車中では色々と意見を交換しました

彼女たちの前で発言することがあるとしたら(その機会は結構すぐにありそうだけど)
その前に3回くらい自分の中で言葉を選んでおかないといけないかな
少しでも前に進む力になればいいのだけれど

IMG_0624.jpg
フレズノ

IMG_0626.jpg
うーん、アメリカン。。。
久しぶりにこういうの見ました
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<@New Mexico&再会2 | メイン | フレズノ遠征・再会1>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/713-3360cc9e

  ▲ top

| メイン |
