--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
@New Mexico&再会2
2010/01/08(Fri)
試合翌日、早朝にフレズノ(CA)を出発し、New Mexicoに向かうためにEl Paso(TX)の空港におりたち
そこから車で1時間ほど移動してLas Crusus(NM)にやってきました
道中目と鼻の先がメキシコとの国境
やはりハワイにいては感じられない雰囲気がありました
あまり好ましいものには感じられませんでしたが。。。

到着後移動の疲れをとるために軽めの練習
試合は9日なので8日の今日は午後から2時間ほどの練習
午前中の今、選手達はミーティングとStudy Hallなのでこの時間を利用してブログを書いています
結局こういうときにしかゆっくりできないんですよね、なんだかんだで

そして夜は2010年再会パート2
AT仲間のKがわざわざ3時間半かけて会いに来てくれました
すでに2年程会っていないし、日本にあまり帰る予定も立たない自分とはもうしばらく今回を逃すと会う機会もないだろうという事で遠路はるばる。ありがたいことです

IMG_0629.jpg

彼女の同窓であり、現在はNew Mexico StateでGAをしているJ君も紹介してもらい食事に
その後、ホテルに戻って色々と話をしていましたが、彼女も自分なりの道を模索して悩み進んでいるので
共通してわかりあえるところもあり、話しはつきませんでした

次に会えるのはどこになるのか、いつになるのか見当もつきませんが
その時までにお互いに成長して、刺激し合えていければとおもいます

前へ!

この記事のURL | AT | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<蟹座の空模様 | メイン | 対フレズノ戦>>
コメント
-  -
Jumpei!!!
Be-san, Happy New Year*! I was gonna call you but i didn...:P
anyway, how's it goin? You look good on pic:))
I just wanted to say about Jumpei coz haven neither seen or talked to him for yrs!
I didn know he was a GA either lol. Im not sure he remembers me but pls say hi to him if you have a chance.
TTYL~ miss ya;)
(sorry I cant type Japanese right now...)
2010/01/21 11:29  | URL | Marina #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Marina
おー、じゅんぺいくんと知り合いなんだ
やっぱり狭い世界だねぇ
彼は元気そうにしていたよ
次マリナといつ会えるかわからないけどお互いそれまで頑張っていきましょー
2010/01/23 14:33  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/714-daa2538e

  ▲ top

| メイン |
