--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蟹座の空模様
2010/01/08(Fri)
年始は占いのページをみて、適当に楽しむことが多いのですが
今年の様子はこんな感じらしいです

2010年、貴方はどんどん外に出て行きます。
そうしながら、
自分が今まで住んできた場所を疑います。
その硬さや強さ、ゆたかさを疑います。
この疑いは、
「今いる場所が自分の力や大きさにふさわしいのだろうか?」
という疑いです。
蟹座は安定を求める星座ですが
同時に、行動する星座でもあります。

貴方は単に「一つの場所から新しい場所へ」と引き移ることではなく
全く別のことを選択するのではないかと思います。

時期的なことを少し申しますと、
まず年明けは、劇的な「再会」があるかもしれません。
誰かとのつながりが息を吹き返すような出来事がありそうです。

2010年は不思議な具合に円環を成しているのです。
このような「環」をみつけると、人は
自分の選択がまちがっていなかったのだ
という感覚を得ます。
迷子になったとき、よく知っているランドマークや標識を見つけたような
「まちがっていない」
という確信を得るのです。

キャリアが大きく動く人もいるでしょうし、
今いる場所から遠く離れ場所に移り住むかもしれませんし
今の心の景色とは全く違った思いを抱くかもしれませんし
目標や仲間がすっかり入れ替わってしまうのかもしれません。
いずれにせよ
そのことは
外側から否応なくふりかかってくる「運命」などではなく
貴方の内なる変化がたぐり寄せている「人生」です。
選び、決め、打ち込む。
起こる出来事の振り幅の大きさとは裏腹に、
2010年はそういう意味で、
蟹座にとって、
とてもストレートでシンプルな構造をしているのだろうと思います

かなり長かったので、はしょったのですが、それでも大分長いですね

でも自分の感じていることをそのまま言葉にしてもらえたような感じです
どのような変化に自分が身を置くのか楽しみにしながら、進んでいこうと思います

フルバージョンはこちらから

筋トレ 2010年の空模様
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/filmaker/noAllergenjill_yearmenu.html
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<遠征、その後 | メイン | @New Mexico&再会2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/715-3dde899b

  ▲ top

| メイン |
