スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠征、その後
2010/01/15(Fri)
前回のエントリーから1週間が経過していました
遠征の疲れも癒えぬまま、ホームで1週間に3試合。明日が2試合目。
そして3試合目が終了と同時にルイジアナ・ボイジーへ再び1週間旅たちます
ちょっと疲れはあるけれど、それもシーズン中なのだから当然のこと
あと2ヶ月でバスケシーズンも終わりですから、突っ走らないと

遠征最後の試合では、本当に本当に残念なのですが
今シーズンからチームにWalk-on(トライアウト)で加わった日本人選手がシーズンエンディングの怪我

チームに加わって日も短い中、色々と悩んだり葛藤したりすることもあったようだけれど
彼女の戦う姿勢や、目標にむかって進んでいる姿はこちらの胸をうち、自分ももっと頑張っていかなければと
思わせてくれていました
最近はプレイングタイムも増え、自信を持ってプレイしている様子が伺えていただけに自分も凹みました

だけど一番辛いのは彼女であり、自分がしてあげられることは来シーズンに向けて準備をすすめていくこと
頑張りましょう、頑張ります

シーズンエンディングがこれで2人
こういう状況も初めて
怪我をしてしまった彼女達は本当に気の毒だけれど、そのおかげで自分はまたひとつステップを踏むことができています。その感謝の気持ちを忘れずに還元していかないといけません

この仕事、大変だし疲れるけれどやっぱり楽しい
選手や生徒にも「But you love this job」と言われる事が多いここ最近
そうやって周りが感じてくれているのはやっぱりありがたいし、嬉しいかな


s_IMG_0642.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<再びボルダーへ | メイン | 蟹座の空模様>>
コメント
-  -
なんか淫靡な笑に見えるのは俺だけだろうか。。
2010/01/16 18:12  | URL | Manoaman #-[ 編集] ▲ top
-  -
頑張れと伝えてあげてくれ◎
2010/01/16 19:40  | URL | Manoaman #-[ 編集] ▲ top
-  -
髪切ってすっきりしましたね!
おつかれさまです。ハワイからの遠征はほんとに大変ですね。
なんだか、思いも寄らないケガ、、私もちょっとびっくり。そして軽く伝染して凹です。苦笑
でも、これがまた何か大事なことを教えてくれている、と思って頑張ってほしいですね。
2010/01/17 11:15  | URL | Kanae #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Manoaman
見る人の心によって見え方が違うのです 笑
彼女には伝えておきます、来シーズンの活躍を期待だねー

>Kanae
すいません、より一層よい男になってしまいました
ほんと、一寸先は何が起こるかわかりません
でも大きな怪我は必ず何かを教えてくれるものだと思うから、自分もその助けになれるようにしないとね
2010/01/19 07:39  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/716-377f3ede

  ▲ top

| メイン |
