--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再びボルダーへ
2010/01/15(Fri)
ロルフィングのクラス、Unit IIも時期の変更などもありましたが
ようやく先日学校の方から受け入れの連絡があり、ボスとも話をしてセメスターの途中ですが自分のシーズンは終わっているということで許可がおりました
4-5月はコロラドはボルダーに戻ることになります
これは本当に嬉しい
そして、この職場に来る前にUnit Iを終わらせる事ができていたのは幸運でした
おかげで色々な状況で体を触れているし、まだまだわからないことや効率は悪いけれど成果が出ているのが感じられるから

こういうタイミングで自分がハワイに来て、自分自身が持つ技術や知識に自信を持ちつつも、まだ足りない所を感じて、次のステップを模索して、その間に出逢う人たちがいて、道に進めるように協力してくれる人たちがいる
やっぱり、そこにいることにきちんと意味があり、なるべくしてなっているんだと感じます

感謝の気持ちを忘れず、驕らず進んでいきたいと思います
この記事のURL | Rolfing/ST | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<再会3&4 | メイン | 遠征、その後>>
コメント
-  -
予定より早まったけど、行けることになってよかったねー☆\(^0^)/

一安心♪

2010/01/17 20:35  | URL | ろぎぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ろぎぃ
ほんとだねー
予定が早まったから懐事情は。。。ですが 笑
2010/01/19 07:55  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
べぇさん、先日はお電話ありがとうございました。
ボルダー行き、なんだか自分のことのようにうれしいです。
がんばってください!
クジラのvertebraでかいっすね。おもしろいです。
2010/01/20 06:43  | URL | 慶太郎 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>慶太郎
ありがとう!
なかなか再会する事がないけれど
お互いに今いる場所でしっかりと地に足をつけて進んでいこう!
少しは賢くならんと、おれも。負けてられないからね、若い世代に。
クジラのもそうだけど、やっぱり自然界っていうのはすごいな、と感じずには居られません。
2010/01/21 08:50  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
良かったねェ!のりちゃんとは入れ違いかぁ。
デンバーに日本食食べ放題があったよ!
車持ってるクラスメートに頼んで、食べに行ってみてください!
Buffetじゃないから、全部フレッシュにいただけました。
ちなみにお値段は$23で食べ残し厳禁!(すばらしい!!)
確かレストランの名前は’Sonoda’だったかなぁ・・・
自信がないので、興味があったら、のりちゃんに聞いてみてください!
2010/01/23 10:40  | URL | まき #-[ 編集] ▲ top
-  -
>まきさん
そうなんです、とりあえずOKがでました
良かったですー
残念ながら入れ違いですが、なんなら遊びに来てくれてもいいですよ? 笑
日本食万歳

2010/01/23 14:38  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
きっとその頃は、野球・ソフトボール・陸上でてんてこ舞いですゥ!
冬のBoulderは、あまり街に活気が無くてちょっと寂しいから、
また夏に遊びに行きたいっ!
2010/01/25 19:42  | URL | まき #-[ 編集] ▲ top
-  -
>まきさん
だから是非どうぞ、って言ってるのに 笑

野球・ソフトボール・陸上と僕とどっちが大事なんですか?

働き過ぎにはきをつけてくださいねー
2010/01/29 14:29  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/717-1c6de752

  ▲ top

| メイン |
