--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再会3&4
2010/01/19(Tue)
遠征に途中の空港で書いています

あっという間に世間は3連休の週もあけてしまいました
ホームでの3連戦の結果は1勝2敗
これでカンファレンスゲーム2勝2敗、全体では8勝10敗となりました
ちなみに勝ち星は昨年に並びました 笑(8勝22敗)

今週から学校も始まり、主に仕事のほうで色々と重なったので流されてしまった感があります
休む時は休む、そういう事ももっと意識しないといけないかなとおもいつつも
自分の都合で動くわけにはいかないので難しいところです

それでも3連休中日の日曜日は、ハワイ日本人ATの集まりに途中参加ながら顔を出してきました
久しぶりに太陽の光を浴びて2時間程度ですがゆったりとすごした気がします
こういう仲間はありがたいですね

そして再会3&4
一人は年末に数年ぶりの再会を果たしたのですが今年になって正式にハワイのほうに再び移り住むことになったY君とその家族
もう一人はCA時代に知人を通して知り合ったAさん、今回はたまたまのバケーションでハワイにきていました

みな人生の色々なステージを歩んでいます
自分の次のステージはどこかな

IMG_0649.jpg

IMG_0690.jpg

IMG_0692.jpg
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ルイジアナ遠征 | メイン | 再びボルダーへ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/718-f04ca118

  ▲ top

| メイン |
