スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/10/22(Mon)
10月21日 日

本日は完全なるお休み
朝はいつもと同じ時間に目覚めるもうだうだしている間にお昼に

ご飯を食べたら睡魔に襲われ、昼寝してゆっくりとすごしておりました

せっかく天気も良いので、ずっと家にいるのもなにかな、とおもい車を走らせてまちを探索

そしてStocktonには何もない事を再確認 笑

サクラメントやサンフランシスコなどは遠くはないのですが、誰かがいるのならともかく一人で運転して一人で街を歩くと言うのも寂しいので結局家の周り、学校周りの普段行かない道をうろちょろして見ましたが、やっぱり何もありませんでした((○(´Д`)○))ヤダヤダ

そして行きついた所は家のすぐ側にあるPanera Bread
そこでお代わり無料のアイスティーを注文し、彼女に大分前にもらった東野圭吾の「手紙」を読み始める事に

分厚い小説でしたが、読みやすい文体で久しぶりに活字に触れた自分でもさらさらっっと苦もなく2時間30分程で読めました

内容は重いものがあり、考えさせられました

しかしながら、集中して2時間30分程時間を過ごせた、という充実感のようなものもあり、改めて読書の面白さを思い出しました

高校位から勉強や部活が中心となり本をほとんど読まなくなってしまいましたが、元々本を読む事は好きだったんですよね

この街に日本の本を扱っているお店はありませんが、どこかに行った際には何冊かまとめて購入して、こういう休みを過ごすのも悪くないな、と思った日曜日でした
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
-  -
友達に聞いたらStocktonは、armpit of Californiaだ~!って言ってましたよ。本当にそうなんですね(笑)
また、暇だったらChicoにも遊びに来て下さいな。ここも何にもないとこだけど、ダウンタウンは何かこじんまりしてて、私はお気に入りなんですが…。
2007/10/22 22:22  | URL | Aya #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24 05:08  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
>Aya

失礼な!人の住んでいるところをワキガのようにあつかわないで!!!

>秘密の投稿人さん
メッセージありがとうございます!
とりあえずくつろげる場を見つけたいな、と思う今日この頃です。
2007/10/24 19:35  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/72-390bca92

  ▲ top

| メイン |
