スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
@Boise
2010/01/23(Sat)
LA Techでの試合後1時間程車で移動し、空港近くのホテルへ
午前3時には起床し、午前6時の便に乗り込み計3便乗り継いだのちBoiseに到着
到着時間はこちらの時間で午後3時
さすがに選手、スタッフには疲労の色

2時間ほどホテルでゆっくりした後に軽めの練習をしにBoise Stateへ
自分もがっつりドリルに入れられ、移動でだるくなっていた体に渇を入れてもらいました

試合の今日は午前中にShoot Around
Boiseではフットボールの14-0、そしてFiesta Bowl Victoryを祝っての式典が行われるそうで
我々が到着したときにはそのリハーサルが入念に行われていました

IMG_07141.jpg
踊るフットボール選手たち。出し物のようでおそらく各ポジションから一人ずつ選出されているような感じ
踊れる人は踊れるし、踊れない人はこっけいな、そんな感じでした 笑
座っているのはうちの選手たち

IMG_0717.jpg
最後はみんなで記念撮影 Future NFL Playerはいるのでしょうか


ここBoiseは2年前、アリーナフットボールで働いていたときに来た事のある場所でもあります
滞在しているホテルの裏が、以前に滞在したホテル兼試合会場
ホテルの中にアリーナがあり、部屋によっては自分たちの部屋からアリーナフットボールやホッケーの試合が見られるというもの
あれから大分時間がたちました
IMG_0718.jpg

Boiseはさすがに肌さむく、雨に雪が交じっています
ビーチサンダルで歩いていたら変な目で見られました

さて選手たちが入ってくるまであと少し
自分もお昼ご飯にしようと思います
IMG_0719.jpg
遠征中はヘビーなものが続く事が多く、サラダを多くとるようになってきました
寄る年波でしょうか。ま、体重は減りませんがね。
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<折り返し地点 | メイン | @LA Tech>>
コメント
-  -
べぇさん、こんちわっす!
そう、そのboiseに負けたTCU Alumです。。。
Boiseはものすごく奇麗な場所だよ、と色んな人に聞くのですが、どうでした??
なんか自分もサラダとスープが最近かなり好きになってきましたよ。
あっさりが好きになるとは思っても見なかったですよ。。。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♩
2010/01/24 22:13  | URL | 健太郎 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ケニー
Boiseはうん、意外にいいところだよ 笑
あの周りで生活するには不便は無いと思うー

30を超えるともっときます
不摂生がたたっております
やっぱり健康にはきをつけないとねー

今年こそは再会しましょうw
2010/01/29 14:24  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/722-de43efc9

  ▲ top

| メイン |
