--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
集い
2010/02/01(Mon)
あっという間に1月も終わって、2月になってしまいました
本当に時の流れの早さを感じます
レギュラーシーズンも残りたったの1ヶ月

2月に入って最初の今日は、日本からいらしていたKさんを招いて皆で食事会
Kさんのお名前は伺っていたものの、なかなか直接お会いする機会もなく今回ようやく初めてお会いすることができました

こういう会合のときは毎回思いますが本当にどこかしらで人が繋がっている、ということ

この業界の狭さに驚かされると同時に、ここに集っている人たちが各々で動いているからそういうつながりができていくのだろうな、と感じます

今まで出会った人たちとも、これから出会う人たちとも繋がるだけではなくて、何か良い影響を与えていける、そんな関係でいけたらいいな、とおもいます

s_JATCH-dinner.jpg
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Twitter | メイン | 時計>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/726-5f8607a3

  ▲ top

| メイン |
