--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再び遠征
2010/02/12(Fri)
2週間と少しホームですごした後、再び遠征です
その前までは1週間ごとにホーム、遠征とくりかえしていたので
今回はその感覚が必要以上に長く感じました

今回の遠征も再び1週間
まずはIdaho,そしてNevada, San Joseとなります

Idahoにはハワイを午後1時に出発し、シアトルで乗り換え、Spokane(ワシントン)に着陸
Spokaneについた時点ですでに午前様
そこからさらにバスで2時間移動だったのですが、何を考えたかコーチ達はレストランで食事をすることを提案し
強行的に実行
そのためホテルに着いたのは午前4時過ぎ

翌日の今日は午後6時から練習ということで日中はのんびり
でもなかなか疲れは抜けないものです

今晩はゆっくりしたいとおもいます
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<@Idaho+α | メイン | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/731-2c097f3a

  ▲ top

| メイン |
