スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
@San Jose/再会7
2010/02/17(Wed)
San Joseに到着しました

フライトはほんの1時間でしたが、結局ネバダのホテルをでてからサンノゼのホテルに入るまでは5-6時間かかっており、なんだかんだと移動での疲れがにじみ出てくる一日でした

チェックイン後は少しだけ休憩して練習へ
写真(2)

自分もコートを走りまわったりして良い汗をかきました
色々とごちゃごちゃした考えが頭を支配しているときは体を動かすに限ります

夜は、SJSUを卒業されたFさんと2-3年ぶりの再会
そして、今年の夏、自分がハワイに移動した時にわざわざ訪ねてくれたSJSUでATSをするY君
さらに、もう一人SJSUでATの学生をしているR君と食事へ

再会は楽しいものであり、出逢いはありがたいもの
時間はあっという間に過ぎて行ってしまいました

シーズン終盤で疲れもたまっているし、気持ち的にも波がある時が出てきてしまうけれど
こういう若い世代の子たちに何かを示してあげられるようでいないといけないと思うし
初心を思い返させてくれました

アスレチックトレーニングの事、人間の体の事、そしてそれぞれの将来の事

そんなことを世代を超えて言葉を重ねていける
だからこの業界、仕事というのは楽しいのだと思います

自分が以前そうしてもらったように、今は自分が若い世代の子に言葉をかけていく
いつのまにか自分もそんな年、そしてそのような立場になってしまったのだな、とおもいます
でもそうなるには本当にもっともっと勉強をしていかないと、と思います

今はシュートアラウンドと試合の前のつかの間の休息時間
コーヒーを飲みながら外で太陽を浴びてのんびりしています
お日様の力は気持ちがいいです
写真
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<MLS インターン | メイン | @Nevada>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/734-067ca8a7

  ▲ top

| メイン |
