スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Senior Night
2010/02/25(Thu)
昨日はSenior Night

チームで唯一の4年生、最後のホームゲーム

彼女は自分が赴任したときから毎日顔をあわせて、それこそ最初の頃は何時間も1日に過ごした相手
自分も色々なチームで、色々なスポーツで働いてきましたが、一人の選手に費やした時間でいえば彼女がダントツでしょう。それくらい多くの時間を重ねてきました

積年の問題が積み重なった体で、シーズン直前には手術もして、チームがフルに練習しているときに横で自分とリハビリをしたりシューティングをしたり

色々と悩みや葛藤を抱えて話をする時もありましたが
さまざまな要因が重なって、公式戦開幕からは戦列に復帰
徐々にプレイングタイムを伸ばしていきました

自分も彼女が戦列に復帰できるように多くの人の助けを借りましたし
色々と考えさせられました

まだシーズンは終わっていないけれど、これもひとつのハイライト
彼女がいなかったらどうなっていたのか、考えるのも恐ろしいですが
大きな仕事をしてくれたと思います

試合の最後には彼女を送り出すセレモニー

インタビューの動画も会場に流され、締めくくりには
「トレーニングルームに行かなくなるのが寂しくなるんじゃないかな」
なんて言って、自分と他2人の名前を挙げて感謝の言葉を述べてくれました

もうこのときには自分の涙腺ウルウルです

写真

レギュラーシーズンも残すところアウェーでの一試合のみ
そのままプレーオフに入ります

良い形で終わりたいですね
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<再会9、大学時代 | メイン | 神戸学院大学>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/738-fa1e248a

  ▲ top

| メイン |
