--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009-2010シーズン終了
2010/03/10(Wed)
Renoで行われたWACトーナメント1回戦
対戦相手はカンファレンスゲーム無敗のフレズノ

シーズン初戦、Awayで戦いぼっこぼこにされた相手
シーズン2回目はHomeで少し意地を見せる事が出来た相手

今シーズン3回目の顔合わせとなるプレーオフ1回戦での試合は
始まりはよかったけれど、途中でシーズンを通して苦労させられた悪いところが出始め
そこで生まれたミスから点数を献上
途中挽回するシーンも見られたけれど点差を埋める事はできずに試合終了
2009-10年シーズンの終了となりました

本当に多くの事があったこのシーズン
コーチ陣が一新され、3人の退部者を出し、1人日本人が途中から加わり、2人シーズンエンディングの怪我もあり、
シーズン直前はただ一人の4年生も手術があり、シーズン後には手術が予定されている選手もいて。

女子チームという事もあり、Emotionalになっている選手の対応にはこちらも影響されたり、嫌な思いをすることも
少なからずありましたが、やはり最後の試合というのは嫌なものでもう少しシーズンが続いてほしかったと思います

とても長い月日だったけれど、振り返ると本当にあっという間

試合終了後にコーチが話している時、色々な事が思い出され
つくづく自分の涙腺は弱くなったな、と思います

今シーズンはこれにて終了
まずはゆっくりと体と心を休めて、学業に戻り次のシーズンに備えてほしいと思います

お疲れ様
そして来年また頑張ろう

Let's go BOWS!
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<東海大学フットボール&チアリーディング | メイン | @Reno>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/744-58c8df88

  ▲ top

| メイン |
