スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東海大学フットボール&チアリーディング
2010/03/12(Fri)
数日前から東海大学フットボール部とチアリーディング部がここハワイ大学で練習をしていて、今日がその最終日
自分は遠征中でしたのでほとんど何の力にもなれませんでしたが、今日は朝から練習のほうを見させてもらいました

フットボール部、チアリーディング部、学生トレーナー、およびコーチ陣総勢73名
しかしこちらの人に比べてサイズが小さいのでそんなに沢山いるように思えません
きっとそれは皆礼儀正しくコンパクトにまとまって行動するからなのかな、とおもったり
ただ単に欧米人でかすぎなのか、主に横に

選手も、学生トレーナーの子もみんな礼儀正しく、気持ちの良い挨拶をしてくれます
そんな彼らの元気な声のおかげで、こちらもとってもすがすがしい気持ちになり、自然と笑顔がこぼれてきます

東海大学出身の知り合いは自分にも多く、当然のごとくアスレチックトレーナー・コーチ陣の方々とも繋がっていきます

何度も書きますが、だからとういわけではありませんがやはり悪いことはできません
どうせ話が広まるなら良い形で広げていきたいものですし
こういった事がきっかけで更にお互いの世界が広がっていけばいいな、と思います

この環境で練習ができること、日本の学生達にはとても新鮮で刺激になっていたようです
こういう環境にいること、自分自身は慣れてはいけないな、と思わされました
少しでもこの経験が今後に生きてくれると嬉しいな、とおもいます

東海大学の皆さま、ありがとうございました

s_IMG_0779.jpg
チアリーダー達

s_IMG_0782.jpg
練習風景

s_IMG_0781.jpg
このヘルメットが懐かしい方もいるのでは?

s_IMG_0780.jpg
ちょうどココナッツの実を業者の方が切り落としていたのでそのうちのひとつを割って、皆さんにも少しついばんでいただきました

スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ひとつの輪に | メイン | 2009-2010シーズン終了>>
コメント
- ぉぉぉ -
べぇくん
こっちにコメントするのって実は初めてです。
このヘルメットの写真見てたまらなくなり、おもわず・・・。
本当にみんなどこかで繋がっているんだね。
人間関係、日々の積み重ね、本当に大事にしたいと改めて思いました。
2010/03/12 20:55  | URL | ちゃんまり #-[ 編集] ▲ top
-  -
チアリーダーの写真のいちばん右がべぇですね。

ひとめでわかりました。
2010/03/13 16:36  | URL | GEL #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ちゃんまりさん
本当にみんなどこかで繋がっているんですよね
それが力になります!
トライトンズ、そしてファインのみなさんに沢山の笑顔と力をもらいました!

>GEL君
大体あってます
2010/03/15 00:48  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/745-db7435d9

  ▲ top

| メイン |
