--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひとつの輪に
2010/03/15(Mon)
前回のエントリーでかいた東海大学の方々の中で

コーチとして帯同されていた方の同期は、自分にとって業界の先輩であり交流のある方
ATCとして帯同されていた方の同期、も自分にとって業界の先輩であり交流がある方
日本体育協会ATであり、チアリーディング部に帯同されていた方の後輩は、自分にとって業界の後輩でもちろん交流あり
ストレングスとして帯同されていた方にも共通の知人

本当に狭い世界であります

そして東海大学の皆さまが帰国の路についた翌日
日本の某大学で教鞭をとられているN先生が来ハワイ

はじめてお目にかかりましたが、とても気さくで楽しい時間を提供していただきました

そしてこのN先生の教え子は
自分のアーカンソー時代のルームメートであり、現在はミシガンで頑張るY君
そしてここハワイでつい最近まで学生だったKとH

ひょんなことから繋がっていく
それがこの世界、最大の魅力だと思います

表面だけの知り合いではなく、多くの仲間をここ、ハワイを通じて増やして行きたいですね
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何度も | メイン | 東海大学フットボール&チアリーディング>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/746-bcad790a

  ▲ top

| メイン |
