スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
便
2007/10/26(Fri)
10月25日 木

朝のTRのカバー担当だったのでとことこTRにむかっていったらコンディショニングをしているソフトボールの子が吐いているのを目撃して荷物を置くまもなく、朝一から他人の嘔吐シーンでのはじまりだったわけですが、そんなのも日常茶飯事の範囲でお送りしております

バスケットボール部は概ね順調
怪我らしい怪我もなく、こいつらの言う「痛い」は「蚊に刺された程度」なんだということがようやくわかってきたので、女の涙にももうだまされません

だって倒れて大泣きしているのに、10分後にはぴんぴんして走り回って飛びはねているんだもの

そんな感じですごしておりますが、今日は練習がはじまるまでの空き時間に数名の友人にお便りをかいてみました。お便り、といってもSeasonal greetingなんですけどね

自分の字はお世辞にもうまいといえないので、非常に恥ずかしいのですが、文章を書いている時にはその人の事を思いながら綴るので、楽しいというか穏やかな気持ちになれます

いまは電話やメールなどで気軽にコミュニケーションが取れ非常に便利ですが、その便利さゆえに一度離れてしまうとなかなか連絡を取らなくなってしまうものでもあるかな、とおもいます

たまにペンと紙をとって、その人の事を思いながら手紙を書くのも悪くはないな、と思ったひとときでした

もう少し綺麗な字を書けるようになっていたらもっと頻繁に書こうと思うのかもしれないですけどね。。。

あ、体調の方はよくなりました
ご心配おかけしました

もう中畑清ばりにぜっこーちょーです
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/75-6244f40f

  ▲ top

| メイン |
