--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ばいばいハワイ
2010/03/31(Wed)
今晩ハワイを出て、Rolfingのクラス(Unit II)をとるために2ヶ月間コロラドはボルダーに行ってきます

昨年の今頃はまだ極寒のUpstate NY
そこで就職活動をしている最中にこのクラスの為の準備をし、授業初日にUHからオファーをもらい
その後の2ヶ月は本当に多くの出逢いと、気づきと、知識と技術をさずけてもらいました
コロラドを出る時にはビザ騒ぎによるドタバタ劇
そしてめまぐるしい引越しから早約1年

またボルダーに戻れること、心から嬉しく思います

そしてセメスターの途中にもかかわらず、自分の担当スポーツのシーズンが終わっているからということで
送り出してくれた職場にも多いに感謝です

しっかり勉強して、また色々と感じてこようと思います

I will miss you, Hawaii
この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<再会@ロス&コロラド | メイン | またね>>
コメント
-  -
いってらっしゃ~い!

学校もバケーションも楽しんできてね☆(^0^)
2010/03/31 16:19  | URL | ろぎぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
I miss you even more, Hawaii---!!!!

コロラドの寒さと空気の薄さに気をつけてがんばってきてください。
また近いうちにワイハでべぇさんの患者(?)になれることを心から祈っています。
2010/03/31 17:47  | URL | ai #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ろぎぃ
ば、、ばけーしょんだなんてと、、、とんでもないっ!!
べ、、べんきょうですよ、、、

>aiちゃん
You better come back to Hawaii!!
2010/04/10 20:07  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/750-91e433a5

  ▲ top

| メイン |
