--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再会@ロス&コロラド
2010/04/04(Sun)
ハワイを31日にの夜に発ち、早朝にロスに到着
やはりまだまだ肌寒い
ロスでは滞在時間も限られていたのでのんびりと過ごし、友人にも再会
(連絡しなかった方々ごめんなさい。2ヶ月後にまた数日戻ってくるので、その時に!)

移動する先々で尋ねる人がいるというのは本当に幸せな事だな、と思います
それと同時に、そういう人たちに見限られる事だけはしてはいけないな、と頭の裏側で感じている自分がいます

人の信頼や繋がりを失うのはほんの一瞬
1回でも間違いをしたら取り返しがつかない時というのもありますから

カリフォルニアはやっぱり大きい
来るたびにメインランドも悪くないなぁ、とおもってしまいまが
ハワイの太陽と人の暖かさは捨てがたい
数年後にどのような決断を下していくことになるでしょうか

数日少しばたつきながらもすごしたあと、4日の朝に空港に向かいコロラドへ

出迎えてくれたのは、ラクロス協会時代の後輩で上司、そしてもうじき博士のM
こちらも前回のコロラド以来の再会です
そして自分を待っていたのはこの景色

写真(5)

そして滞在するお家は前回もお世話になったおばあちゃんの家
周りは何もないけれど、足がないし学校まで15分ほどなのでまぁいいか、ということで安易に決めました
遊びに行きたければ週末に行けばいい事ですしね

あいかわらずアクティブに活動していて、ようやく雪もなくなり暖かくなり始めたのでさっそく10-20マイル程自転車ではしりまわっているようです、御年約70歳

またしばらくお世話になります
よろしくおねがいします
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Unit II 授業初日 | メイン | ばいばいハワイ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/751-aa12d232

  ▲ top

| メイン |
