--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Unit II 授業初日
2010/04/05(Mon)
少し緊張気味だったのか昨晩は疲れていたけれどなかなか寝付けず、朝も必要以上に早くに起床

おばあちゃんはすでに起床していたので、コーヒーを飲みながらしばらくお話
適当な時間になって家を出て学校へ
ハワイやロスに比べて大分朝は寒く、息が白くなりリンゴをかじる手はかじかんでいました

15分ほど歩いて学校に到着
クラスの半分以上はもっとも最近に行われたUnit1からの生徒らしく、自分と同じクラスを取ったのは2人
そのせいか初日で新しい人たちとの時間だったけれど、初日のような変な緊張感がなくすんなりクラスに入っていけたような気がします

これからの8週間
クラスのケミストリー
自分の体、知識、技術、気づく力、その他もろもろがどのようにかわっていくのか楽しみです
この記事のURL | Rolfing/ST | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Unit II Rolf Movement 覚書1 | メイン | 再会@ロス&コロラド>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/752-cc59041f

  ▲ top

| メイン |
