スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Body Worlds
2010/04/16(Fri)
今日は授業が休みだったので、クラスメートと共にデンバーまで足を延ばして
Body Worldをみてきました

IMG_0823_20100417112045.jpg

以前見たのは、日本でまだ大学生だった時
その頃はこんな勉強をしていなかったので「すごい事をするなぁ」位にしか思っていませんでしたが
今回はもう少し奥深くみることができました

勉強しなければならない事が山ほどあります

さて、自分の体調の方はまだ完全とはいかないようです
昨日よりもかなり改善はされましたが、頭が非常に重く(かなり寝たからかもしれませんが。異常な疲れでした)
まだどこかバランスがとれていないようで、非常に気を使いながら歩いていたためにSpace Awarenessも以前ほどではなく、それもあってかなり疲れてしまいました
週末にもうすこし感覚が戻ってくれるとありがたいのですがどうでしょうか
スポンサーサイト
この記事のURL | Rolfing/ST | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<本日のボルダー | メイン | まっすぐ歩けない!?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/763-1ab9f6ec

  ▲ top

| メイン |
