スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末
2010/04/26(Mon)
金曜日 
大雨+ときどき大雪 の為、家にこもる

木曜日はなんだか相当疲れたので、これもまたよし、な日


土曜日
クラスメートと勉強をするために、コーヒーショップで待ち合わせ
文献を読みつつ、意見交換をしつつ、休憩をしていたらアシスタントのHeidiとUnit IIIの学生2人に遭遇
インストラクターがあらわれてからというもの一切勉強をせず(笑)、しばらく話をして夕方から飲みに

さらにはUnit IIIの生徒の家に皆集まるといのでお邪魔をし、イタリア人が作るパスタを食べ
ワインを飲み、わっはっは、と笑ってすごしてきました
とりあえずはっきりといえることは、このイタリア人はステレオタイプそのままのイタリア人であり、マイケルジャクソンはすごい、ってこと

CIMG0126.jpg
こんな感じ。左奥にいるのはスーパーマリオじゃありません

CIMG0122.jpg
ステレオタイプ通りのイタリア人男性と、クラスで一番仲の良いカナダ在住ドイツ人

CIMG0121.jpg
アシスタントのHeidi。これで5●歳です。自分と同い年の娘もいます。
やっぱりロルファーって若く見えるんだなぁ

日曜日
午前中は少しペーパーワークをして、午後から天気も良さ気だったので自転車を40分ほどこいでダウンタウンのカフェへ。そこで日本人のクラスメートとお勉強。
クラスでやったことや、セッションの前後に撮った写真をみながら、どこがどういう風に変わっていってこれからどういった事をやっていったら良さそうか、なんて話をしながらすごしていました。
人と話をしていると考えがまとまってきたり、本当に自分が何を理解していて何がはっきりとわかっていないのかがわかるから、こういう時間は好きです

しかし夕方から雨が降り始め、自転車では帰れなくなり、、、
Unit IIIに在籍する日本人のAさんにお願いして、食事の後に連れて帰ってもらいました
食事はベトナム?料理屋さん
とても量も多く、楽しい時間でした


とってもいい週末でした
木曜日の夜は「3日も何しよう」っておもうけど日曜日の夜になると「やだー、もう週末がおわっちゃったー」ってなります
スポンサーサイト
この記事のURL | Rolfing/ST | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<再会13 & Rockie Mountain National Park | メイン | Session III & トラウマ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/767-4c2f8c8a

  ▲ top

| メイン |
