--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再会13 & Rockie Mountain National Park
2010/05/01(Sat)
色々とあった今週
肉体的にも精神的にも疲れきっていました
まだまだ修行が足りません
でも自分は自分らしくやるべきことをやってきているつもりだし
日本・アメリカ含めて色々な所を渡り歩いてそこで出会った人達にそれなりの評価をしてきてもらっているのだから
利己的、批判的、かつ自己中心的な人に何を言われようとも、みてくれている人は見てくれているのだから気にする必要はないのだ、と言い聞かせています
はっきりいってめんどくさい、でもなんかこういう人たちに深く関わっちゃう人生なんだよなぁ、、、と

とにかく。。。
そんなこんなで待ちに待った週末
そしてこんな時にパーフェクトなタイミングでAR時代の親友Aがわざわざ遊びに来てくれました
最後に会ったのがCAからPlattsburghに移動中にARへ立ち寄った時だから2年とちょっとが経過
お互い大学院後は違う道に進んでいるけれど、やっぱり気の合う友人との再会は心が喜びます

彼女が到着した木曜日、自分は授業があったので授業後にPearl Stまで繰り出し、ネパール料理を堪能
そして金曜日は学校が休みなので、朝から1時間ほどドライブしてEstes Park、そしてRockie Mountain National Parkへ

CIMG0135.jpg
高速とともに走るサイクリスト

CIMG0140.jpg
Estes Park付近

天候はぐずつく、といわれていたものの快晴で順調に運転を続けていたのですが国立公園付近からは標高もかなり高くなり雪に。山の上は常に雪が残っているような感じでした

CIMG0142.jpg
Elk。このあたりではすでに雪が

CIMG0147.jpg
Bear Lake入り口。前日の56インチ(80センチくらい?)の積雪により池は凍り、雪で何も見えませんでした 笑

CIMG0172.jpg
別の池のはずだけど同じく凍っています。このころ吹雪いていて髪の毛が白髪に

CIMG0188.jpg
1時間ほど外を歩いていたらこんな感じに

CIMG0194.jpg
横道の岩場

CIMG0217.jpg
少し山を降りると快晴。本当にコロラド(山)の天気というのはわかりません

CIMG0228.jpg
映画 シャイニング が撮影されたスタンリーホテル

CIMG0234.jpg
迷いに迷ったので、途中立ち寄って休憩。レトロな感じが素敵

多くの国立公園がそうですが、ここも車で行くと20ドル入り口で払いますが、1週間有効なので近場に泊まってまた入ってくる人が多いようです

やはり自然の力って、すごいし落ち着きますね
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Farmar's Market & Sanitas Hike | メイン | 週末>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/768-6b249624

  ▲ top

| メイン |
