--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/10/28(Sun)
12月27日 土

今日は午後3時に選手達はReadyの状態でコートにいなければいけない、ということだったので午後1時にTRをオープン

少しやる事があったので予定より早めにTRに行こうと思ったら2人いるATSのうち一人から電話

でてみると号泣している
どうやら交通事故にあい、車が廃車になった模様
幸い彼女自身に怪我はなかったのでよかったですが、なんとも、、、な出来事

そして学校に行き、いつものようにトリートメントをして試合の準備

選手達も今日と言う日を心待ちにしていて雰囲気も上々

試合相手も格下、ということで色々な課題を持って望んだはずなのにいざ蓋を開けて見ると凡ミスの連発

あんなことをしていたら試合になりません、、、

しかしながら随所に光るプレーを見せた選手がいることも確か

そんななか今日大活躍していた選手の一人が試合も後半に入り

「うあっ!!!」という悲鳴と共にうずくまる事もできずに立ち尽くし膝を押さえている

コート脇によせて、簡単なEvalをしてみるもあまり良い感じがしないのですぐにATRにつれていききちんとEvalしてみるとやはりこれも良い感じがしない、、、


なんでいま、、、

というのが正直な感想
あまり良い状況ではないのは誰よりも選手自身がわかっていたようで、号泣

こう言うときにかける言葉と言うのは非常に難しい。。。
自分にできる事は側にいることだけ

彼女が抱えている感情のすべてを出させて、落ち着いたときに現在の状況、これからのこと、などを話して、、、フルタイムのスタッフにも連絡して、そうこうするうちに試合が終わり他の選手やコーチ達が戻ってくる

コーチ達と話をして、週末と言う事もあり病院にもいけないので、とりあえず明日もう一度トリートメントと、ヘッドトレーナーが練習のためにTRにくるので、彼も交えて再チェック

なんでかなぁ、、、

この記事のURL | AT | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
-  -
その気持ちわかります。
なんでかな~。っておもうことが多々ありました。
お互いがんばりませう!
2007/10/28 20:12  | URL | すぅー #rkd4Vjqo[ 編集] ▲ top
-  -
すぅさん!おひさしぶりです!いかがお過ごしですか!?

ほんと、思うとおりになってくれないのがこの仕事ですよね
それが醍醐味と言えばそうなのかもしれませんが。

このチームでやれる時間は限られているので、しっかりと自分の足跡を残して行きたいと思います!
2007/10/28 21:46  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/77-e454915e

  ▲ top

| メイン |
