--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クライアント負傷
2010/05/06(Thu)
先日自分の施術者が交代となりましたが、今度は自分のクライアントが負傷をしました

自転車で走っていたらパトカーに轢かれたそうで。。。

幸い骨折などの大きな怪我はなく、膝が腫れている程度で奇跡的にすんだのですが
ちょっとACL、及びLCLの損傷が疑われるのでMRIを取るように勧めている所です

完全にレシピ通りのセッションはそれによりできないけれど、自分にとってはよりATRでの状況に近いというのと、
試してみたい事をセッションの中で試せるので、それはそれで+に感じています
すこしでもクライアント役の人の症状が楽になるといいな、とおもいながら探っている状態です

もっともっと人の身体、さわっていかないと
この記事のURL | Rolfing/ST | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Mid-term Interview | メイン | 施術者交代>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/771-54ba1e6c

  ▲ top

| メイン |
