--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カウントダウン
2010/05/12(Wed)
今日で残りの授業日数が10日となりました
10日、といっても最終日は簡単なプレゼントインタビューで終わるので実質9日です

セッションの方は7まで終わりました
あと3つ+ムーブメント1つ

どうやったらトレーニングルームで活用できるか
そしてまたトレーニングルーム外でどれだけ時間をつくれるか
そういったことを少しずつ考え始めています

次のユニットを取れるのは仕事の関係上来年の今頃

ユニットの間は3カ月以上空けなければいけないのですが
クラスの殆どの人が8月に開講されるUnit IIIを受講予定だとか
その為8月に取りたくても取れない人が出てくるという事もあって、インストラクターから
「ここだけの話にしてほしいけれど、6月から始まるユニットを取る事ってできる?」と聞かれました

本来間をあけた方がいいのは自明の理であり、自分もある程度時間は空けた方がいいとは思っています
ただ、早く次のユニットを取りたいのも正直なところで、1年後というのはかなり長い
結果的に仕事の関係で無理なわけですが、自分が一目置くインストラクターに「すぐに進んでも大丈夫」と
お墨付きをもらえたのはやはり何よりの自信になります

早くRolferになりたい
でもこれからすごしていく時間も必ず大きな意味がある

だからちょっとずつ、ちょっとずつ進んでいこうと思います

残りあと少し
いっぱい吸収して帰ります
この記事のURL | Rolfing/ST | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<デンバー小旅行 | メイン | Mid-term Interview>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/773-eb840119

  ▲ top

| メイン |
