スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Unit II 終了
2010/05/27(Thu)
(書き途中だったのに、あげちゃっていました。。。)


Unit IIを修了しました

長いようで短く
短いようで長かった8週間

色々ありました

実際にRolfing レシピを習い始めた最初の週にはバランスを失いまっすぐ歩けなくなり

その後はそのクラスメートの一人芝居によるいざこざに振り回され、最終的にはPractitoner交替となり
Unit IIを既に終了し、Unit IIIを待っている生徒を呼んで施術をしてもらうことに

すると今度は自分が施術をしているクライアント役の子がパトカーに轢かれて膝を怪我し、手術
それによりレシピ通りの10セッション、というよりはModifyする形で行うようになり
今度は他のクラスメートのペアの都合で、再び自分は違う施術者からワークを受けるようになり。。。
他にも色々あったけれど本当に良い出逢いもあり、沢山学ばせてもらいました

次のUnitは自分は仕事の関係上1年あけなければならず
殆どのクラスメートはその頃にはCertifiedになっており、会う事もなくなってしまいますが
今回のユニットが自分にとって大きな意味を持つ事は間違いないと思います

だからありがとう

CIMG0563.jpg
皆の土台となるもの

CIMG0565.jpg
クラスの皆

CIMG0568.jpg
メインインストラクターのトーマス

CIMG0567.jpg
アシスタントのハイディ

CIMG0547.jpg
熱い抱擁
スポンサーサイト
この記事のURL | Rolfing/ST | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ハワイに | メイン | ファイナルインタビュー>>
コメント
-  -
お疲れ様でした。甘酸っぱくはないべえさん~(笑)『軌跡』!!fight~☆☆☆
2010/05/29 08:54  | URL | 恵子710km #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/778-92401d58

  ▲ top

| メイン |
