--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/10/29(Mon)
今朝、昨日怪我した選手のトリートメントの為にTRへ

腫れはひかず、むしろ酷くなっており、再度Evalしてみるもやはり昨日と同じような印象

午後にもう一度来てもらいトリートメントと、その時にはヘッドもEvalをしてもらい、その結果自分が抱いていた印象とほぼ同じ。自分が「Possibly、、、」と最悪の状態の印象をぬぐいきれなかったので、彼にもEvalをしてもらったわけですが、ぎりぎりのところでその状態にはなっていないだろう、ということが確認できたのでものすごくほっとしました。腫れも午後には大分ひいていたのもありがたかった。

怪我は怪我としてしょうがないことだけれども、考えられる所では最良の部類に入る範疇だったので。

選手はずっとEmotionalで感情の起伏が激しくなっており、それが最良の範疇であろうと最悪の事態であろうと「It sucks」で関係ないのですが、治療とリハビリをするこちら側には大きな違いです

最終的にはドクターに診てもらって、と言うところになりますが、とりあえずは良かった、、、

自分もがんばらないと

話かわってワールドシリーズ
ロッキーズまけちゃいました。。。
残念だけれど、プレーオフにも13年ぶりに出場し、それからワールドシリーズまで駆け上がれたのだから、この経験は次に必ず生きるはず!
次こそは!
チームを支える裏方さん、お疲れ様でした
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/78-4651b494

  ▲ top

| メイン |
